愛犬ゆいとのピュアな日々

笹かまだけ?

今朝、わたしが寝坊したので、ゆいがご飯を食べるのを見てなかったら…

帰宅したら、

プレミアムドッグフードをまったく食べていませんでした(^_^;)

 

食べることより、寝ることが好きみたい!

ドッグフードをすぐ食べないときは、サン・クロレラをふりかけると、後で食べてくれたりします。サン・クロレラには何の力があるのか?



とりあえず帰宅してすぐに、笹かまは、食べました(^^)

また、寒い冬がやってくるのが怖いな~!

春までは眠りが深くて、反応もにぶかったし、ヒートが半年で3回もきたので(^_^;)

 

 

ずっと元気だけど、心配したので、冬が怖いです。

こんな時は、

『どげんかせんといかん』と連発されていた

東国原さんのお顔が浮かびますw

ゆいは美犬のときと、不細工な時が、

瞬間瞬間で半端ないですね(笑)

シニア犬との暮らしは、幸せだったり、

一喜一憂してしまったりの繰り返しですね!

 

みんなそうなんだな~って、SNSを見るとよく分かります。

つらい投稿も多く、ちょっと見ただけで、すぐ涙が出てきます。

 

そして、犬って本当にピュアですよね!

人間の方がもはや狂犬だなーって、日々思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいの多分前世のクリスティの笑顔へ

投票していただいた方、本当に嬉しいです♪

1枚の写真から、映画のようにその日のことが甦ってきました。

私はもう会えないかもしれないと思って浮かない顔。

クリスティは、私に会えて笑顔だったんだなーと!

1枚の写真から放つパワーが、半端ないです。

愛犬笑顔フォトコンテスト2017 犬部

投票はこちらからお願いします↓

9月26日0時53分追記

やっと食べてくれました(^^)

サンクロレラ粉かけたからかも!

夜型か!もう電気消すよゆーたら、お召し上がりになられました(^з^)-☆

それでは今日も心の広い皆様との平穏を祈ります。

 

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!