愛犬ゆいとのピュアな日々

レイコップとロスミンきたーー!

最近また暑く、体調不良できのうは、更新できませんでした。今日もずっと貧血で、色々なところに、ぶつかりました(笑)

けれど、ゆいは元気だからハッピーです(^^)

そして、念願のレイコップライトと、ロスミンローヤルが届きました

レイコップのアウトレット品や、ロスミンローヤルの初回激安は助かります

高値の華だった~!

やっとGet!できました(;_;)

嬉しいです



アウトレット品は、箱に傷みがあるだけで、(傷みもわかりませんでしたが)商品は新品、保証書も付いてますよ

レイコップライトはゆいより、少し、小さいです

音もあまりうるさくないです

早速、吸い込んでみました

かなり吸い込めて、ヤバっと思いました(._.)上からスケルトンのダストボックスの中身が見えてしまう

やはり、ふつうの掃除機よりお布団に使いやすいです

アウトレット本当にラッキー

ハウスダストアレルギーは、本当につらいし、愛犬の健康にも悪いので、本当にお薦めです

時間あるときは、毎日シーツ類を洗ってますが、今週は洗えてないから、レイコップさまさまです(;_;)



ここからアウトレットにも行けますが、売り切れ次第終了みたいアウトレット品は。

そして、ロスミンローヤルも届きました!

お肌に変化が現れたら、またご報告しますね




ゆいは、本当にキレイ好きで美意識が高いので、レイコップをかけたら、ノリノリになりました

よかった\(^^)/

三連休はどこにも行かずゆいと、ゴロゴロすることにしました(^^;

近所をゆいと、デートします♡

それでは、今日も心の広い皆様との平穏を祈ります。

↓↓ブログランキングに参加しています。

ゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

 



犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!