愛犬ゆいとのピュアな日々

ブログをカスタマイズしました♪

朝方までかけて、blogをカスタマイズしました\(^^)/

 

まず、blogの住所をセキュリティ強化のため、httpsに変更しました\(^^)/





ブログの住所を↓に、変更しました♪

https://miraclehappyyo.com

になりました( ≧∀≦)ノ




httpsにしないと、10月以降Googleから、

安全ではないサイトという肩書きを付けられるみたいです!

httpsじゃないサイトに飛ぼうとすると、そういう警告文が現れるようになるみたいです!!

 

www.は、いれ忘れました(^^;なので、住所が、短くなりました

愛犬ゆいで、検索いただいても出てきますが

スマホとPCからの見え方、随分違いますね!

また、暫くしてから、もっと読みやすいblogに調整します。



 

PCだと、余白のでき方がかなり、不思議で、素人丸出しですね(^_^;)

 

追加箇所は、PCだとプロフィールを、Topページに移動させ、

右側に、サイドメニューを追加しました

言語、カテゴリー、直近10件のテキストタイトル。

その下に、メアドを登録すると、blogを更新したら、メールで通知を送れるボタンを付けました

メルマガではありません(^^;

更新通知がワードプレスから自動で、届くだけです。

もし、気が向いて私のblogをフォローしていただけるという心の広い方は、メアドを登録していただき、リアルタイム更新をお楽しみください\(^^)/

 

スマホだとプロフィールの下に追加されています。

そして、これは、Instagramのフォローボタンです

 

ゆいの写真や動画がメインですが、ざっくばらんな日常をかいまみたいという心の広い方は、ぜひフォローしてください\(^^)/

 

すぐ、その他の愛犬ゆいとのピュアな日々も更新しますね♪

↓↓これからも、ゆいを応援してください♪

今日も、押してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!