愛犬ゆいとのピュアな日々

ハッピーロード

うれしい

昨日は、ブログを更新してすぐにゆいと、ちゃんとお散歩に行きました

これは、尾山台のハッピーロードです

ローカル過ぎて、わかる人にしか分からずごめんなさい! 自由が丘や、尾山台のハッピーロードは、夜も比較的明るいのがいいです

ご報告が遅れましたが、ゆいの疑似子育ては1weekも続かず、終わりました

羊は、ぬいぐるみとして、適当に遊んだり、遊ばなかったりです。疑似子育てというより、構って欲しかっただけなのかも。

東京が今年は早くも、過ごしやすい気候になったので、気候の影響も大きいですね!

今朝は、久しぶりに総合栄養食の缶詰を食べてくれました

かなり、嬉しいです
テストで90点取ったくらい

100点はいつも取れないので(^^;

ドライフードはまだ食べませんが、時間の問題かも。

もう、この戦いも15年近くになりますが(笑)
諦めたら、終わりですから、絶対に諦めません(^^)

あ、このおやつだけは大体食べてくれます。
ドッグフードでは。
ゆいは、本当に美意識が高いので、グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンが入ってるから食べて
というと、食べてくれます。
こちらは、セイジョー薬局自由が丘店でいつも買っています。

それではまた、のちほど

↓↓今日も押して応援してください♪


シニア犬ランキングへ


ミニチュア・ダックスフンドランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

























 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!