シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ミニチュアダックス 愛犬 美白

マシュマロとガリの闘い!

投稿日:2017年8月5日 更新日:

Pocket

最近、暑さが少し落ち着いていた東京です!

今日はまた暑かったようなので、日中は外出しなかったです。



写真は、朝の散歩道です。

今日も引き続き、マシュマロボディの私と、私のふくらはぎより細いかもしれないウエストのゆい!

これ以上痩せないようにと、これ以上太らないようにという闘いの日々は、相変わらずです。ゆいの尿漏れも再来してしまいました!





ただ、ハロウィンに、

クリスィーナアギレラが演じたバーレスクの仮装をしたいという目標があるので、9月からは何らかのダイエットを本格的に始動し!

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で








ちゃんと痩せたら、ハロウィンでは、プラチナブロンドのショートボブのかつらを被って、バーレスクのアギレラになりきりたい⤴⤵のです✨

3キロは痩せてこの⤵衣装に、⤴のかつらを被ってアギレラを熱唱したいです!

マイナス3キロは志し低めですが、それでも険しい道のりです。

写真写りよりリも、リアルは+5キロは太って見えます!



見えるというより、リアルは肥満です!

体脂肪率は28~29%もあります!

特にお腹回りはまるで、浮き輪がついているような惨事です(>_<)

太股はゆいの胴体よりきっと、太いです!

アギレラのexpressという、バーレスクのアルバムの中の曲が好きなんですが、
英語と歌唱力の壁が高くて!




何度聞いても、まだ全く歌うことができません!

まだ、LAVAも行ってません!

早く行かねば!復会せねば!





昨日は、ほとんど食事ができなかった反動で、今朝はこんなにも沢山の朝ごはんをいただきました🎵

食べ過ぎでしょうか?

ただ炭水化物主体のお米や麺は、一切いただいていないです✨



友人のバースデー続きで、この1~2ヶ月でシャンパンをなんと!
20本くらいは、いただいているという嬉しさと、瀕死さのはざまで、生きていますf(^^;

生きているということは、誰しも奇跡✨

週末は、奇跡の命を大事に活用させていただきたいと思います。

私もゆいも、人生の半分眠っているのは、勿体ないです。

ただ、働き蟻のごとく朝から晩まで、もしくは朝から朝までも働いています(笑)



シニア犬の飼い主様は、みんなそうだと思いますが、

シニア犬はいつ急な通院、入院、手術が必要となるか分からないため、

お金が必要だからです!

早く働きアリではなく、女王アリのように優雅に生きたいです✨

数あるブログの中で、奇跡的に巡り合い読んでいただいた寛大な心の皆様にとって
有意義でハッピーな週末になりますように~☆

 


シニア犬ランキングへ




美容・ビューティーランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村










 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 愛犬, 美白

執筆者:

関連記事

は~い

動物の救急病院

すっかり秋めいてきましたね♪ スマホの写真プリント、Primiiなら1枚5円   以前からずっと付けたかったいいね!ボタンやっと設置できました。 Twitterのフォローボタンも! Twit …

お大事にしてね

シニア犬15歳11ヶ月深刻なオムツかぶれ!

2018年11月17日土曜日今は朝の5時半です! 早起きではなくまだ寝ていないだけです! この投稿は予約投稿をします。 メールでフォーローいただいている方に早朝メールが届いたら迷惑なので。 このブログ …

おひさしぶりー

愛犬ゆいに、ペット用ダイニングテーブルが届きました♪

G.Wは、ひさびさに愛犬ゆいとのんびり家族団らんしています。 去年は、愛犬ゆいと飛行機に乗って里帰りしていました。 今年は、3月に愛犬ゆいの不調で、治療費が4回で、5.4万円もかかってしまいましたので …

付き合ってください

ハロウィン🎃用ウィッグ売切れ続出!

ずっと探していたハロウィン🎃用のウィッグですが、やっといいショップを見つけました。 私は、バーレスクのクリスティーナ・アギレラに扮したいので、これに似たのを探していたんです! ⤴これとそっくりな色はも …

ホットヨガのLAVAついにーーー!!復会しました!!

今日は、久しぶりに15才3ヵ月目に3月から突入する愛犬ゆいの飼い主の私のこと!! 健康とダイエットについて書きます!! ちなみに今日の東京の最高気温は14度と過ごしやすかったです。 ゆいはいつも勝手に …

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

667人の購読者に加わりましょう

Language

Instagram フォローする