愛犬ゆいとのピュアな日々

生きててくれて、ありがとう♡

Ah ~Ah~~aaa~最近はゆいが、偏食で骨がゴツゴツしているので、JUJUのPlay backが頭の中でいつも流れています。

ふつうに食事を取ってよ!

Play back!って、私の脳の回路ではツナガッテイルノデス!

スマホの着ウタにも設定はしていますが、本当はもっと色気のある歌ですよ夏っぽい

オムツマンのゆいは、今日もシーザーも食べずに、笹かまと牛タンだけ!

ローソンセレクションだけ!(笑)ローソン様々がっついてるし、元気だけど!

やっぱり、心配!

けれど、今夜はかなり涼しいね!

オムツマン♡

明日も、愛犬ファミリーの世界中の皆様が穏やかに過ごせますように


シニア犬ランキングへ







 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!