愛犬ゆいとのピュアな日々

ブログを開設しようと思ったきっかけ

うっ

2017年7月20日に初めて、愛犬ゆいを、

東京大学付属動物医療センターに、乳腺腫瘍の精密検査に連れて行くことになり、それをきっかけにブログを開設しました。

まだよく使い方が分かっていませんが、私の最愛の家族である愛犬ゆいと、同じような思いの愛犬家の方々と、愛犬がハッピーで少しでも長く一緒に生活できるようにという願いを込めて開設しました。

愛犬飼い主共々、ずっと心身共に若くハッピーに過ごせることを心より祈って~☆


シニア犬ランキングへ

☆『愛犬ゆいのピュアな日々』【LINEクリエイターズスタンプ】





 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!